ブヒ日記

梅雨入りしたとかしてないとか

 

でもまだ晴れて過ごしやすい気温とお天気だった

 

そんなある日の様子

 

フレンチブルの姉妹

 

その名も、いくら&たらこw

 

生まれたときからずーっと一緒

 

2匹でいると悪さもし放題、一緒の放牧だと帰らぬ子になりそうだったので

 

1匹ずつ放牧w

 

 

子豚が現れた!!

 

 

たたかう

 

にげる

 

▹ぼうぎょ

 

どうぐ

 

(こないでえええええ・・・)

おまぬけヅラで近づいてくるいくら・・・

 

そしてとうとう捕まってしまった・・・

なにか文句いってそうな顔で見られてしまった・・・。

 

 

続きまして、たらこさん

周囲警戒活動中w

静と動が激しすぎて・・・

(;☉_☉)エッ

正面からが撮れません\(^o^)/

もう、この可愛いしっぽで許してください(笑)

 

姉妹でも性格はやっぱり違って

 

いくらはびびり

 

放牧しても私の足元にスポっと隠れるし・・・

 

たらこは好奇心旺盛

 

結構躊躇なくウロウロ・・・

 

たらこの強引さにいくらがひっぱられる

 

そして2匹で結託・・・

 

まだ子犬だけど、抱っこも一苦労なほど立派に成長中でーす♪