ラッコ?シロクマ??はたまた虎!?

2月10日生まれのポメっ子達。

 

お顔べっちゃんこ組。

 

赤ちゃんの面影だらけの月齢、約30日。

 

まだまだ寝てばかりながらも、周りにも興味が出てきて、

 

自分のおててをカジカジ・・・

 

他の子にポメパンチ・・・

 

ちょっとした物や段差に、ことごとくつまずいてくれる癒し期♡

 

されるがままで、仰向けに置いてもそのまま眠ってしまうような子達。

・・・ピグモンかな?(笑)

 

 

熟睡してくると白目気味に(笑)

 

整列して寝ていたけど、最後には寝相も様々♡

 

そんな様子をムービーに収めました(^^♪

 

 

このムービー、この子達の子犬のページにも載っていますが、

あまりにも可愛くてブログでも登場☆

 

こんな癒しムービー撮影中も、お家ワンコ組は周りを運動会していましたょ(^_^;)