お迎え

すでに昨日の話。

 

愛嬌たっぷりなチャイニーズクレステッドドッグのボクちゃんのお迎えがありました。

京都から電車に乗ってのお迎えで、金沢駅でのお渡しとなりました。

あんなに他の人にも愛想を振りまく子なのに、

可愛がってくれる人には動揺する姿がおかしかったです。(笑)

自分から行くのはいいけど、来られると戸惑うのでしょうか。

あまりヘアレスらしくない性格の子で、沢山笑わせてもらった子。

私的には月齢も性格も、なんの心配もない子でしたが、彼は今まで見たことない不安げな顔で旅立っていきました。 

 

↑旅立ち前日の夜。

・・・まだ何も知らず、爆睡してます。

初めてヘアレスを見る方にとってはエイリアンのように思うかもしれないですね・・・(-"-)

 

 

京都からサンダーバードで金沢までは約2時間で着くとは・・・。

久しく乗っていないので、3時間ぐらいかと思っていた自分が恥ずかしい(笑)

 

犬も電車に乗れますので、遠方の方や車で来られない方は是非電車もご利用下さい。

(注・キャリーに入れて、手回り品として切符と別に270円支払が必要です)