ママしてます。

7月13日生まれのマルチーズの女の子

 

7月14日生まれのチャイニーズ・クレステッドドッグの男の子

 

母犬任せだと体重が減っていく一方だったので・・・

 

出産翌日から、私が育てています。

 

3時間おきの哺乳は身体に応えますが、おかげで体重も増えて順調に成長中。

 

マルチーズのベビーは物静かであまり手がかからない。

それと比べて・・・

最近のチャイのベビーったら・・・

 

よく鳴く。

 

おいおい。

鳴きすぎると出べそになっちゃうよ~・・・と、代理のママは心配してます(-"-)

 

来週末頃には目が開くかな~。

 

来月初め頃になったら離乳食始めれるかな~。

 

その頃になったらまともな睡眠とれるかな~。

 

・・・それまでは刻んだ睡眠で頑張ります(-_-)

 

 

ベビー達が眠る時の母代わりのぬいぐるみ。

 

キモイとかなり不評なのも分かっていますが、これしかなかったのでとりあえず・・・。

 

お目目パッチリで、暖かい眼差し(?)で見守ってくれてます(笑)

 

・・・ほんと、見てるだけなんですがね。