天然の毛皮・・・

今年は、梅雨がいつ始まって、いつ終わったのか謎な晴れた日が続き・・・。

毎日気温の最高記録が更新されていく日々が続いていますが、皆様お身体の調子はいかがでしょうか?

 

全国一雨の日が多いと言われる金沢、加賀地方ですが、雨だった日の記憶が少ないですね。

 

そのおかげで、こんな時期に沢山生まれているポメラニアンベビー達。

申し訳ない気持ちになるぐらい、暑いと騒ぎます・・・。

 

例年よりも早めにエアコンもフル稼働していますが、それでも暑いらしく・・・。

ベビー達のお部屋には、アイスノン(氷枕)にタオルを巻いて支給しています(笑)

 

撮影の合間にも見せた日常の再現の写真を。

 

今回の子達は5月28日生まれのホワイト3兄妹ポメラニアンです☆

 

 

「ねぇ!どいてよ!!」と武力行使。

 

「え。もう無理なんだけど。」という2匹からの眼差し

 

・・・「入れてくれなかった~(怒)・・・おがぁじゃ~ん泣」

 

 

な~んて聞こえてきそうな小競り合い。

 

でも夜にはちゃんと3匹仲良く川の字で寝る姿も♡

 

暑くてイライラしがちな日々も、こんな姿に癒されてます♡

 

天然の毛皮に覆われているワンコ達。

真夏に向け、毎年恒例の成犬達の丸刈りも終盤を迎えつつありますょ(笑)

 

そんな中・・・

暑い日が続くようになり、チャイニーズクレステッドのジャックさん。

 

お股全開で寝る姿が目に付くようになってきました。

エアコンがついてるのに、やっぱり毛布のモフモフ感がお好きなようで。

白目で爆睡なジャックも、とうとう今月パパになります☆