極小ヘアレス♀の件

無名に近いチャイニーズクレステッドドッグという犬種のこの子に、沢山の方に興味をもっていただいて、また沢山のお問い合わせを頂きまして、本当にありがとうございます。

 

良く聞かれることや、その後のことについて書きたいと思います。

 

まず、お譲りする際には有償での譲渡と考えております。

そして、月齢が経っていますが、決して安価ではありません。

血統書もお付けします。

歯の状態が乳歯と永久歯の混合で抜歯予定とありましたが、

現在のところ抜けるはずの乳歯は獣医にて抜歯済み。

ほぼ永久歯に生え変わっています。

しかしながらヘアレスという点と極小サイズ故、歯並びは決して綺麗とは言えません。

 

気が付けば生後丸8か月を過ぎ、現在の体重は2キロちょうど。

前回の生後6か月頃のムッチリボディと比べて、少し締まったように感じます。

早い子だとそろそろ初ヒートがくる子もいますが、今のところまだ来る気配も感じません。

 

性格はヘアレスらしく、明るく元気いっぱい。

寂しがり屋で甘えん坊なかまってちゃんですが、怖いもの知らずなところがあったり

時にはとても臆病になったり。

無駄吠えもなく、ケージでの留守番も出来、1匹でも遊びます。

 

先日お問い合わせを頂いた方で募集は最後にするつもりでしたが、

立て続けにお問い合わせを頂きましたので、

改めてこちらでお知らせします。

 

今お問い合わせを頂いている方までで募集を終了しますのでご了承下さいませ。

 

 

~出生から現在までの変化の歴史~