チワワのブルータンの男の子

 

2月8日生まれの男の子。

 

 

頭の丸さ、耳付き、目の形、短めの足、容姿のほとんどが自分の好みに近かった。

聞き分けがよく、人見知りは皆無、誰にでも愛想がよく、元気いっぱい。

どこに出しても心配要らない子で見ていて飽きない。

そんな子だったので、残留もとっても迷い、4月いっぱいまでと期限付きでの募集をしていた子。

 

 

もう4月も残すところ数日となり、ドキドキしながら、カッコいい名前を決めないとな~なんて思って迎えた最終日。

なんとそんなギリギリになってあっさり決まってしまった。

 

前にもチワワを飼っていた方で、クリームのチワワを希望されていた。

「生まれているクリームの子のお渡しはまだ先になるので、すぐにお譲り出来るのはこの子だけです。」

最終日当日中に見学となり実際にこの子に会ってみて・・・即答でした。

新しい飼い主さんと幸せな時間と、沢山楽しい思い出を作ってね☆

うちでの最後の夜のphoto・・・。

可愛い姿を沢山残してくれて巣立って行きました♡