子犬の寝顔、寝姿集

今日の石川県(加賀地方)は、なんと!最高気温が27.3℃、7月上旬並みとなったらしいです。

風は強かったものの、確かに暖かかった。

窓を閉め切って日が差す部屋では半袖+扇風機でちょうど良いぐらい暑かったです。

 

天気もよかったので子犬達の写真を撮るのに、並べてるそばから寝始めたり・・・。

1匹1匹撮ってても隣でゴロゴロするから子犬達は横ばかり向いてました。

 

気持ちよさそうに、そして面白く寝てる子達を起こすのは可哀想で、今回はコラボ写真集となりました(^o^;)

 

 

まだまだ幼い子達は写真撮影中もこちらの苦労もお構いなしで、あちこちで寝始めて・・・。

今回は爆睡シーンも沢山撮れました^^;

生後15日目、目が開き始めたチワワベビー

 

口も開き、やや白目で・・・怖い(-"-)

 


生後7日目のポメベビー。

 

まだ目も開いていないけど・・・寝てます♡


生後20日目のポメベビーたち。

 

キメ顔の傍ら、寝顔の僕が1匹・・・。

 


パラパラ漫画風に初チューの瞬間♡


エアー前へならえ(注:睡眠中)がバッチリ決まってる僕を眺め・・・

 

ミックスちゃん困って助けを求めてましたが・・・諦めてベビー枕で一緒に寝ました♡

 

毛がモコモコしてるポメ達や、ポメ系ミックスの子達は暑くてキュンキュン鳴いていました。

 

もうそろそろ、成犬ポメ達の毛刈りの季節のお知らせのように感じて・・・

 

一瞬ゾッとしました(=_=)

 

が、明日からまた天気も崩れ、肌寒くなるようなのでポメの毛刈りはまだ先ですヽ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

「沢山の写真を見てくれてありがとうです。

 

少しは癒されましたか?

 

・・・・

 

え。疲れました?(@_@;)

 

・・・どうもすみません」

 

 

土下座の図。

 

 

 

 

「僕の出番が多くてごめんね。」

 

 

・・・

 

 

最上級の土下座の図。

~おしまい~