クリスマスに子犬を迎えたい

そうお考えの方は毎年いらっしゃいまして。

 

 

・仕事があって、長い休みがないと子犬を迎えてもゆっくりみてあげられなくて不安

 

・子供たちへのサプライスでクリスマスプレゼントに・・・などなど。

 

 

ウエストパークケンネルでは、10月半ば頃に生まれている子達は、お引渡し可能な時期となる生後2か月ぐらいはちょうどクリスマスです☆

 

↑ ↑ ↑

 

掲載した子達は10月に生まれた子達です☆

 

まだ生まれたばかりなので、目が開き始めた子や、もう少しで目が開きそうな子。

今はまだまだ赤ちゃんです。

 

これから、目が開き、耳も開き、ハイハイからヨチヨチ歩き、離乳食も始まり、歯が生え始め、兄弟でじゃれ合ったり、自分でトイレが出来るようになったり、周りのものに興味を持ったりと、生後40日ぐらいで性格も個性もはっきりしてきます。

 

ペットショップでは見られない生まれてからの成長過程や兄弟犬達。

ブリーダーだからご紹介出来る成長過程とその様子をこれからもお伝えしていきたいと思います(^o^)