久しぶりに・・・

油断した結果・・・

携帯電話の充電器をやられちゃいました(=_=)

 

犯人(犬)は分かっています。

 

それはこのコです(-_-)

 

↓↓↓

チャイニーズ・クレステッド・ドッグのジャックさん。

 

もう十分な成犬です。

 

あんまりおもちゃも真剣に噛んで遊ぶことも少なく、投げたものを取ってくる遊びが好きなカレ。

 

歯もしっかり生え変わっているから、そんなこともしないと思っていたのに。

 

・・・やられちゃいました。

 

子犬の間はなんでもかじかじするのが大好き、歯の生え変わる頃にもかじかじ・・・。

なんでも、いつでもかじって遊ぶのが仕事みたいなワンコ達。

子犬の頃はトイレシーツもビリビリにして中のポリマーだらけなんてこともありますね~。

 

そーいえばこのジャックさん。

 

子犬の頃はトイレシーツに穴をあけて、そこから頭を突っ込み、すっぽり被って、見えない&取れないと泣いて暴れてたこともあったっけ・・・(=_=)

 

すました顔してますが、見てないところではこっそりイタズラしてるんです。

テンションマックスの時には暴走もします(;一_一)

 

皆様もコンセントのコードや子供のおもちゃ、ティッシュペーパーの箱などはお気を付け下さいませ(笑)