雪も落ち着き・・・

青空や星空が見える天気の良い日があったと思ったらまた雨・・・。

 

水曜からはまた寒波がくるとのこと。

 

雪捨て場の空きスペースがなくなっているとニュースでも話題になっていますが・・・。

 

犬達は元気です!!といいたいところですが、やっぱり寒い時は寒いらしく、元気な子は元気ですが、ネコのような性格の子達は、暖房の前に集まってたり、全体的に食欲が旺盛になってコロコロ体型の子が増えてますね。

やっぱり人間と同じで冬は太るようになっているみたいですね(笑)

 

さて、ウエストパークケンネルのベビー&パピー達はというと、みな順調に成長しています。

 

現在はチワワのベビーが7匹、プードルベビーが3匹、マルチーズベビーが3匹、ミックスベビーが3匹。

子だくさんですが、ベビールームはママと寄り添い、外の暴風雪や膝まで埋まるような銀世界の様子など吹き飛ぶような穏やかな時間が流れてます^^

 

インフルエンザも流行ってきてる今日この頃・・・。

より一層、人間も犬達にも気を遣って過ごさないとと思ってます!

みなさまも風邪にはお気を付けくださいね☆